SSブログ

北海道帯広へ行ってみて [日本]

私が帯広へ行ったのは

夏でしたね~

初めての北海道だったから

半そででも大丈夫と思っていたけど

そうでもなかった・・・

秋かと思ったね

夜なんかマジで寒かった

北海道の人にしてみたら

そんなに寒いほうではないのかもしれないね

北海道は空気が澄んでいるから

空がキレイとかよく聞くけど

『そんなに?』とか思ってた

でも、自分の体で感じて自分の目で見て

本当に空がキレイで

ここ日本?!とか内心びっくりした!

夜空なんか最高!

空気が澄んでるからちょっぴり寒くって

でもなんだろうただ寒いんじゃなくて

体全身が欲しがってる空気の冷たさ?な感じで

夜空なんか星がいっぱいすぎて

吸い込まれていきそうで

まるで自分ひとりだけ別世界にいるみたいな不思議な体験をした

そんな帯広での出来事・・・


タグ:帯広 北海道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。